●アルバム同窓会 @ あかり西坂ハウス

Img_df8697ed4fd1c62e4ddc3a7eeebd4bd4
小さい頃 お母さんが作ってくれたアルバム。
アルバムワークショップで作ったアルバム。
お友だちとの旅のアルバム。
スクラップノートに丁寧にはりつけたアルバム。
いろいろなかたちの皆さんのアルバムを展示して
アルバムの語り場をつくります。

「みんなはどんなアルバムを作っているのかな。」
「わたしのアルバムは どうしようかな。」
迷っているあなたもぜひ 足を運んで欲しい
『アルバム同窓会』です。 

わたしの自慢のアルバムを どうぞフォーカスにお持ちください。
6月30日・7月1日の2日間に
あかり西坂ハウスにて展示させていただきます。


アルバムには 物語がたくさん詰まっています。
その物語 ちょっぴり お聞かせください。
皆さんの想い出を大切にお預かりいたします。

皆さんの参加をお待ちしております。

<アルバムの募集について>
・『わたしのアルバム』を 6月28日までに 
 カメラのフォーカス店頭にお持ち下さい。
 大切にお預かり致します。
 返却はアルバム同窓会後 フォーカス店頭にて
 させて頂きます。

<アルバム同窓会>
日時/2012年6月30日(土)・7月1日(日)
   11:00〜17:00
場所/あかり西坂ハウス 2F
   26聖人公園の階段前の白い3階建てのビルです。